島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】10/21(土)ウクレレお絵かきイベント大盛況にて終了しました!【ご参加有難うございました!】

皆さんこんにちは!スタッフの田中です。
本日は、10/21(土)ウクレレお絵かきイベントの様子をレポートしたいと思います!
f:id:shima_c_kobe-k:20171004191711p:plain
↑これですね!!!!

台風が近づき、雨の中たくさんの方にご参加いただき誠に有難うございました!!!!とっても嬉しかったです!
f:id:shima_c_kobe-k:20171025185307j:plain
1回目も2回目も満員御礼!特に1回目は机もペンも足らないぐらいでした。お待たせしてしまった方もおり、申し訳ございませんでした。
f:id:shima_c_kobe-k:20171025185251j:plain
熱心に皆さま書いてくださっています…。
f:id:shima_c_kobe-k:20171025185243j:plain
お、何やら大作の予感…。
f:id:shima_c_kobe-k:20171025185230j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20171025185224j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20171025185146j:plain
仮装済みのスタッフ江頭も優しく見守っております!

このようにたくさんの方にご参加いただいた結果、47本用意していたウクレレは16時頃、完売!!!
f:id:shima_c_kobe-k:20171025185409j:plain
f:id:shima_c_kobe-k:20171025185313j:plain
店長吉田もついマスクを装着してしまうほど嬉しいご様子!!!ご案内できない方は本当に申し訳ございませんでした…。またの機会を是非是非!ご利用くださいませ!

そして今回のお絵かきイベントは最後に「プチ仮装をして写真をチェキで写真を撮ろう!」企画があり、できあがったウクレレを持って特設ステージでパシャリしました!
f:id:shima_c_kobe-k:20171025185258j:plain
↑特設ステージと

f:id:shima_c_kobe-k:20171025185205j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20171025185159j:plain
一部様子を特別に…。ベリーキュートです…!!!!!

ご参加いただいた皆さま、本当に有難うございました!みんなでワイワイとっても楽しかったです♪楽しいハロウィーンの思い出になれば幸いです!ウクレレに関してご不明点があればお気軽にご相談くださいね!では、またお会いしましょう~~!

店舗名 イオンモール神戸北
電話 078-983-3921
担当 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.