島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】8/11店予選レポート♪

みなさんこんにちは!神戸北店スタッフの吉野(よしの)です。
大変遅くなってしまいましたが、先日行われたHOTLINE2017店予選、8/11(金・祝)編のレポートをお届けいたします!


f:id:shima_c_kobe-k:20170807155745p:plain

この日は山の日!祝日!夏真っ盛り!ということで、
「お祭りDay♪」と題しまして、終演後出演者の皆様とビンゴ大会をして盛り上がりました!
そしてこの日ご出演頂いたアーティストさん、皆さん激アツなライブを繰り広げてくださいました!
早速レポートしていきたいと思います!

ALL

この日のトップバッターは現役高校生ALLさんです!
三田学園軽音楽部から結成されたバンドで、8月は地域のお祭りなどのステージにひっぱりだこだったそうです・・・
そんなお忙しい中HOTLINE2017にもご出演いただきました!


f:id:shima_c_kobe-k:20170823103838j:plain

この日は「リリック」(TOKIO)と「イケナイ太陽」(ORANGE RANGE)の2曲を披露してくださいました!
吉野はPAをしながら聴いていたのですが、沢山ライブをしているだけあって高校生とは思えない安定感があるんです、ALLさん。


f:id:shima_c_kobe-k:20170823104645j:plain

ええやん・・・高校生・・・

選曲も夏っぽくて会場も盛り上がっておりました!
ご出演本当にありがとうございました!また神戸北店でライブしてほしいなぁ・・・


f:id:shima_c_kobe-k:20170823110115j:plain

youtu.be
youtu.be

☆ポン☆

2番手は☆ポン☆さん!
1番手ALLさんとは打って変わってギター1本と歌の弾き語りスタイルでございます!
今回のHOTLINEではオリジナル曲を持ってきてくださいました!


f:id:shima_c_kobe-k:20170823113947j:plain


神戸北店でポンちゃんと呼ばれ親しまれる彼、魅力は何といっても
優しくてええ声。
聴いているとなんだか疲れた心が癒されるような・・・
そんな☆ポン☆さん、この日は「8月のギター。」と「青と白」の2曲演奏してくださいました。

f:id:shima_c_kobe-k:20170823120118j:plain

優しいサウンドに癒されるステージ、ありがとうございました!
またオリジナル曲是非聞かせてください!


f:id:shima_c_kobe-k:20170823120250j:plain

(直立アー写のシュールさが私は好きです)

youtu.be
youtu.be

D-BLAZE

さてこの日のトリを飾ったのはD-BLAZEのみなさん!
先程とは打って変わってステージに上がっただけでも迫力があります・・・!
今回で3回目の出場ですが、現メンバーでは初めての出場とのこと。(Key.さんが新加入だそうです♪)

f:id:shima_c_kobe-k:20170823121331j:plain

見た目だけじゃなくサウンドも!迫力満点!
実はわたくし、こう見えてごりごりなサウンド(と機材)が大好きなのですが、D-BLAZEさん、
ごりっごりやないか(最&高)
うしろでこっそりにやにやしながら聴いていたのは内緒です・・・(怪しい)
披露してくださった曲は「STORM」(LUNA SEA)と「Wherever you are」(ONE OK ROCK)でした!


f:id:shima_c_kobe-k:20170823124340j:plain

1曲目のかっこいいロックさ、2曲目の魅せられるバラード、どちらも魅了されるステージでした。
サウンドや演奏はもちろんのこと、パフォーマンス力も抜群でした!
ご出演本当にありがとうございました!


f:id:shima_c_kobe-k:20170823124925j:plain


youtu.be
youtu.be

まとめ

3組とも素敵なステージをありがとうございました!
どのアーティストさんも違った魅力があって凄く楽しい1日でした。
どのアーティストさんにもまた神戸北で演奏して欲しい!!と思いました!
皆さんお疲れさまでした!

f:id:shima_c_kobe-k:20170823125934j:plain

おまけ

終演後は出演者さんたちとビンゴ大会をしました♪

f:id:shima_c_kobe-k:20170823131949j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20170823131956j:plain

ライブ終わりの疲れも見えない盛り上がりで私も楽しかったです!
夏のいい思い出になってくれたらいいなぁと思います!




8/20編へ続く・・・・・

お問合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール神戸北
店舗ホームページ
電話番号 TEL:078-983-3921
営業時間 9:00~21:00
担当 吉野
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.