島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【緊急来店!!】あのBanG Dream!(バンドリ)で大活躍中!Ba.牛込りみさん役演じる西本りみさんが遊びに来てくれました!!

皆さん、こんにちは!スタッフの田中です。
f:id:shima_c_kobe-k:20170627152335p:plain
皆さん大変です!!!!!!あの人気アニメ「BanG Dream!(バンドリ)」で大活躍中のBa.牛込りみさんを演じる西本りみさんが、なんと!先日の日曜日、神戸北店に遊びに来てくれました!!!!!!!!
f:id:shima_c_kobe-k:20170625211706j:plain
アニメ自体の放送は既に終了しておりますが、この7月から再放送が決定していますし、スマホでのゲームも人気ですよね!
そして何より凄いのが、各々のキャラクターを演じる声優さんが楽器も弾けちゃうところ!!カッコよすぎるやないかッ…!
そしてなんと8月21日(月)には、あの日本武道館で単独ライブを開催するそうです!!!!す…すごすぎる…。

天使過ぎた西本りみさん

たまたまお買い物をしにこの辺りに来ており、当店に足を運んで下さった、りみさん。f:id:shima_c_kobe-k:20170627152424j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20170627152429j:plain
とーーーーっても気さくな方で、なんと!サインを書いていただきました(嬉泣)当店に置いているオフィシャルバンドスコアと一緒にぱしゃり♪
f:id:shima_c_kobe-k:20170627152441j:plain
スタッフとも、快く写真を撮ってくださいました!
f:id:shima_c_kobe-k:20170627152446j:plain
店長吉田も急いで駆け付けたバージョン!(笑)

更に!限定バンドリファイルにもサインを書いてくださいました!!!!f:id:shima_c_kobe-k:20170627152502j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20170627152405j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20170627152412j:plain
書いてる姿もサインも可愛い……////
f:id:shima_c_kobe-k:20170627152419j:plain
なんと!!!こちらのファイル、バンドリのオフィシャルバンドスコアをご購入の方、先着3名様プレゼントしちゃいます!!!!!!(お一人につき一枚とさせていただきます)
直筆ですよ皆さん!!!!!何という事でしょう…。…はああ、天使過ぎます…👼f:id:shima_c_kobe-k:20170627182433j:plain

これは家宝決定ですね!!!!

f:id:shima_c_kobe-k:20170627182424j:plain
バンドスコア好評発売中です♪

リットーミュージック バンドリ!オフィシャル・バンドスコア ¥3,240(税込)

f:id:shima_c_kobe-k:20170627182404j:plain
ピックも置いてますよ~~~♪

神戸北店は西本りみさんを推していきます!

以上、神対応連続の西本りみさん緊急来店の一部始終でした。とーーーっても笑顔の素敵な方で、この短時間で田中はメロメロになってしまいました(笑)
当店は西本りみさんを全力で推していきます!
まずは武道館ライブ頑張ってほしいですね♪応援しております!

西本りみさん、本当に本当に有難うございました!またお近くに来られた際は、是非遊びにきてくださ~い!スタッフ一同お待ちしております^^

bang-dream.com


twitter.com

店舗 神戸北店
電話番号 078-983-3921
担当 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.