島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】4/2 神戸北店予選ライブ4日目!ライブレポート!

みなさん、こんにちは!
島村楽器イオンモール神戸北店スタッフの吉川です!!

本記事では4/2に開催されたアコパラ 神戸北店店予選ライブ4日目の様子をレポートしたいと思います!

今回は三組のアーティストさんにご出演頂きましたが、三者三様、それぞれの味わいがある素晴らしい演奏でした。
しかし、すごく感情のこもった演奏だったのは皆さん共通でしたね!!

即席バンド

f:id:shima_c_kobe-k:20170404185947j:plain
一番目はギター×ツイン・ハーモニカ編成の即席バンドさん!
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

ホントに即席!?な完成度で演奏を披露してくださいました!
曲によって表情の変わるような、豊かな表現力だったのが印象的です。
この編成、なんだかアットホームな感じがあって舞台と客席が近く感じますね。

J

f:id:shima_c_kobe-k:20170404190900j:plain
二番目は相方のハリネズミさんとご出演くださったJさん!
www.youtube.com
www.youtube.com
暖かく響くギターの音色と共に、太く芯のある歌声を披露してくださいました。
一曲の中に大きな抑揚があり、サビの力強さには圧倒されます!
お話しした時の紳士的な感じとのギャップもまたいいですね・・・!

CHIYO

トリを務めて下さったのは毎週ストリートライブをされているというCHIYOさん!

感情がそのまま歌になっているような、心に響く演奏を披露してくださいました。
サビに入った途端にグッと抜けるような、ハリのある歌声が魅力的です。
普段の音楽活動でもぜひご活躍してほしいですね、応援いたします...!

最後に

最後は恒例の集合写真です!
f:id:shima_c_kobe-k:20170404201404j:plain

これまた恒例として、わたくし吉川もお邪魔・・・するのを忘れておりました!
また皆さんイベントにご参加くださった際は、ぜひお写真ご一緒させてください・・・お待ちしてます!


イオンモール神戸北店のアコパラ店予選ライブは今回で終了致しました!
ご参加頂きました出演者の皆様、並びにご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!


アコパラ」は、島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコ­­ースティックサウンドのライブイベントです。
アコパラの詳細はこちら

http://www.acopara.jp/
☆アーティストページも更新してますので要チェックです!
島村楽器WEBサイトはこちら
http://www.shimamura.co.jp/

お問い合わせ

店舗 イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.