
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ2017】3/12 店予選ライブ2日目!ライブレポート!

みなさん、こんにちは!
島村楽器イオンモール神戸北店スタッフの江頭(えとう)です!!

3/12に行われた第3回アコパラ2017店予選ライブの様子をレポートいたします!
今回は神戸北店イベントとしては稀にみるスペシャルな回でした。酸いも甘いもなんのその。
ナイスなおじさま達による渋いライブが繰り広げられました!
渋アコです・・・。ではレポート参ります。。。

ブルーバード

f:id:shima_c_kobe-k:20170313191145j:plain
トップバッターはビートルズ好きのブルーバード様!
いつもビートルズの曲を披露して頂き、楽しく聴かせてもらっております。
演奏して頂いた曲は「I Will」「my valentine」「Long and Winding road
ご出演ありがとうございました!!

川端 忠

f:id:shima_c_kobe-k:20170313191210j:plain
この度は当店のイベント初出場の川端様。演奏して頂いた曲はオリジナルを2曲「風 大丈夫」「あの人が」
5年ぶりに人前で演奏されるとのことでやや緊張しておられるのかと思いきや・・・すごく上手い!!
ギターは勿論の事、声量の安定感!久しぶりのライブを感じさせないパフォーマンスでした!
ご出演ありがとうございました!!

KANJIRO

f:id:shima_c_kobe-k:20170317190705j:plain
今回で3回目!いつも有難うございます。
演奏して頂いた曲はオリジナルを2曲「やさしい波動」「恋の香り」
以前に演奏をお聴きした時より優しい弾き語りになっており、癒しを頂きました!
ご出演ありがとうございました!!

佐桐 敏之

f:id:shima_c_kobe-k:20170313191222j:plain
ここ最近では色んなイベントに参加されておられて日々技術を
磨いているとのこと。流石の演奏力です。場慣れ感が凄い!!
演奏して頂いた曲は「君の笑顔」「あんた」
ご出演ありがとうございました!!

最後に

最後は恒例!集合写真です!!
f:id:shima_c_kobe-k:20170312193528j:plain
ついでに江頭もお邪魔して(笑)
f:id:shima_c_kobe-k:20170312193642j:plain
更にはアコパラ担当、田中もお邪魔して(怒)
f:id:shima_c_kobe-k:20170312193816j:plain

次回は3/26、4/2とアコパラ2017神戸北店予選ライブを予定しております。まだまだ出演者募集しておりますので是非ご応募下さいませ!!


ではでは!!

神戸北店 江頭

アコパラ」は、島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコ­­ースティックサウンドのライブイベントです。
アコパラの詳細はこちら
http://www.acopara.jp/
☆アーティストページも更新してますので要チェックです!
島村楽器WEBサイトはこちら
http://www.shimamura.co.jp/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.