
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギターキャラバン~試奏インタビュー~

こんにちは!音楽教室担当の中村です!
寒い日が続きますが、お店の中は暑いですよ〜!
なぜかと言いますと、現在島村楽器イオンモール神戸北店には、ハイエンドなギターが沢山並んでいるからです!
その名もギターキャラバン!!
ギターキャラバンの詳細はコチラ↓
www.shimamura.co.jp

そのギターキャラバンに並んでいるギターの一本を、当店音楽教室エレキギターコースに通って下さってる生徒様Sさんに試奏して頂きました。
f:id:shima_c_kobe-k:20170205123328j:plain

試奏していただいたギターはこちら
info.shimamura.co.jp
PRS のPrivateStock 30AN CU24です!
お値段はなんと928,000円!!
高額すぎて、試奏の準備をする私も手が震えました。汗

アンプはBat Catを使って、試奏スタート!

Sさん弾いてみていかがですか?
f:id:shima_c_kobe-k:20170205123424j:plain
Sさん「反応が良いですね!あとエレキギター特有の高音の嫌な音やノイズが無く、ずっと聴いていられる音ですね。」

確かに!アンプの前に居ても耳が疲れず、しんどくならないですね!

Sさん「あとは、持ちやすくて弾きやすいです。フレッドの端も丸くなっていて、指がひっかからないし、手のフィット感も良い。ずっと弾いていられるギターですね!」

初めてギターを持った時の感動に戻れるかもしれませんね!

Sさん、インタビューに答えていただいてありがとうございました!

そんなギターキャラバンも、本日2/5(日)が最終日です!!
こんなハイエンドなギターを触れるのは今日だけ!
是非是非皆さま弾きに来てください。

もちろん購入も出来ます!!

詳しくはスタッフまでお声かけください!!

ご来店お待ちしております。

店舗名 島村楽器 イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
営業時間 9:00~21:00
担当 中村(なかむら)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.