
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギター講師中村のお店見聞録 vol.4

こんにちは。
神戸北店ギター科講師の中村です。
8月が毎日暑くて、9月はずっと雨。
楽器には嫌な時期ですね。
11月にはメンテナンスに関わるイベントを計画中ですよ、乞うご期待。

久しぶりのお店見聞録。
今日はFenderプリンストンバーブです。
f:id:shima_c_kobe-k:20160930173143j:plain

​これは銀パネの復刻版のアンプですが良いですよ。
僕はこのシリーズのデラックスリバーブを持っています。

オリジナルで僕は銀パネ時代のものが好きでオリジナルを購入も考えたのですが、ヴィンテージアンプと言うことで維持やメンテの関係で二の足を踏んでる時に復刻アンプ登場。

プリンストンは小さいので家での使用や、レコーディング、カフェライブなどでの使用するのに扱いやすいです。
特にセミアコやフルアコの箱モノユーザーさんにとってはライブから練習からグッドチョイスになるんじゃないでしょうか。

Fenderのリバーブは素敵ですからねぇ。
ぜひ試奏してください。

ではまた。

島村楽器神戸北店ギター科講師
中村太一

中村先生のプロフィールはコチラ↓
【アコースティックギター教室講師紹介】中村太一 イオンモール神戸北店 店舗情報-島村楽器

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.