島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【マルチエフェクター】話題の新製品!BOSS GT-1入荷しました!店頭で試奏可能です!

こんにちは!エフェクター担当堀です!


先日発表されて以来話題の製品BOSS GT-1が島村楽器イオンモール神戸北店に早速入荷しました!

MEシリーズではなくGTシリーズとして出したその自信のサウンドは驚きです!


f:id:shima_c_kobe-k:20160920144919j:plain


箱から出した感想としてはまず、”意外と安っぽくない”です。

ネットで写真を見る限りは少し『安っぽい』と感じていましたが、触ってみた感じはさすがはBOSSと言ったところで、しっかりとした作りでした。

それでいて軽く、持ち運びとの相性は抜群ですね。


f:id:shima_c_kobe-k:20160920145833j:plain
f:id:shima_c_kobe-k:20160920150237j:plain


背面はこんな感じです。


Auxのインプット、ヘッドフォン端子あり、自宅での練習にももってこいですね。

そしてUSBからPCへ繋いでプロの作成したパッチで初めから高品質なサウンドが楽しめるとの事!

f:id:shima_c_kobe-k:20160920150809j:plain


そして特筆すべきはこの操作性の高さ!

エフェクトのオンオフがワンタッチでできるので、マルチエフェクターを使っているとよくなる

”今何がかかってるかわからん状態”にはなりにくいのはありがたいですよね。


GT-1は島村楽器神戸北店で試奏可能です!

大型アウトレット併設のイオンモールにありますので、お買い物のついでにでも遊びに来ていただければ幸いです。




お気軽にお問合せください!

店舗名 島村楽器 イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
営業時間 9:00~21:00
担当 堀(ほり)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.