
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギター講師中村のお店見聞録vol.2

こんにちは。
神戸北店ギター科講師の中村です。

関西も梅雨入りし、雨の季節になりましたね。
ギターのやネックも気になる時期なので、お気軽に僕かスタッフまでご相談ください。

さてギターレッスン室のギタースタンドがハーキュレスに変わりました!
   f:id:shima_c_kobe-k:20160606200830j:plain
​これでギターが倒れたりするのも少し安心です。
特にグループレッスンなどでは本数が多くなるので助かりますね。

そしてそして
とうとう入りましたよ。
僕がずっとリクエストしてたすごいアンプが!!!
   f:id:shima_c_kobe-k:20160606200838j:plain 
​BAD CAT Classic Deluxe Limited Edition
超ハイエンドアンプです。
こんなのがこのお店に来るなんて。
感動です!!
皆さん試奏は無料なので是非お店で弾いてみてください。

このアンプ「Point To Point」配線と言って基盤が使われておりません。
その分、ダイレクトに音が伝わって出音のスピード感と言ったらすごいです。
アンプ本体に歪みのスイッチなどはありませんから、基本クランチです。
もし歪ませたい場合はエフェクターを使用すると良いです。
今まで感じた事ない音に出会えると思います。

ではまた。

島村楽器神戸北店ギター科講師
中村太一

中村先生のプロフィールはコチラ↓
【アコースティックギター教室講師紹介】中村太一 イオンモール神戸北店 店舗情報-島村楽器

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.