
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコギ発表会】Green Tone Guitar Lovers vol.3を開催しました!

Green Tone Guitar Lovers vol.3

こんにちは!音楽教室担当の中村です。
5月15日(日)に開催した、島村楽器イオンモール神戸北店ミュージックスクールギターコースの生徒様による、発表会の様子をレポートします。

会場は神戸市北区にあるArancinoというイタリアンのお店。
木の温もりがあって、光も差し込む素敵なお店です。
f:id:shima_c_kobe-k:20160531143821j:plain

まずは、中村先生と矢野先生の生演奏で皆様をお出迎え。
さぁ、Green Tone Guitar Lovers スタートです!
f:id:shima_c_kobe-k:20160531143601j:plain

トップバッターの生徒様の演奏曲は「大きな古時計
ステージで準備していると、カーン、コーンと鐘の音が!
ちょうど12時の鐘が聞こえてくるという、偶然からスタート。

ステージと客席が近く緊張…。
しかし、時折笑顔も覗かせる、素敵な演奏が続きます!
f:id:shima_c_kobe-k:20160531143548j:plain

弾き語りの方やソロの方、または先生とのデュオの方など、様々な形態の演奏がありました。

エレキギターの生徒様も、アコースティックな演奏で参加して下さいました。
f:id:shima_c_kobe-k:20160531143620j:plain

曲のジャンルもポップスやジャズなど、色んな曲があり、楽しいライブに。

最後は中村先生と矢野先生による講師演奏。ディズニーの「いつか王子様が」をジャズでお洒落に奏でて下さいました。
f:id:shima_c_kobe-k:20160531143555j:plain

ここからはお食事タイム!
パスタやピザなど、た~くさんの料理が目の前に。
皆様同じテーブルの方と談笑しながら、和やかな雰囲気でした。
f:id:shima_c_kobe-k:20160531143615j:plain
連絡先を交換したりと、仲間が出来たと喜んでおられました。

最後に出演者の皆様と集合写真をパシャ!
f:id:shima_c_kobe-k:20160531143609j:plain

生徒様の素敵な演奏、来場者様の温かい拍手!アットフォームで笑顔に溢れた発表会でした!

今後も楽しいイベントが盛りだくさんなので、是非ご参加下さい。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
担当 中村
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.