
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポ】BASS NINJAこと今沢カゲロウさんのベースセミナーレポート!

みなさん、こんにちは!ベース担当の田中です!
本日は先月4/24に行われた今沢カゲロウさんのライブ&セミナーのイベントレポートをさせていただきます!
(更新遅くなり大変申し訳ございません!!!)
では早速参りましょう~!!!!

さすがはベースニンジャ!圧巻のパフォーマンス

ライブを交えながら密度の濃い90分間で、あっという間でした!

f:id:shima_c_kobe-k:20160506194715j:plain

テクニックは圧倒的でした!!ルーパーのエフェクターを駆使し音をどんどん重ねて、ベース一本なのにしっかりリズムもメロディーもあるのです!それはもう凄かったです。

f:id:shima_c_kobe-k:20160506194724j:plain

セミナーでは、楽に弾ける演奏方法、カゲロウ流リズムの取り方などなど普段役立つ情報満載!メモを取る方も多数いらっしゃいました!すぐに練習したくなるようなセミナーでした!
f:id:shima_c_kobe-k:20160506194717j:plain

そして終盤は虫とのセッション。「どうゆうこと!?」と思うかもしれませんが、これは来た方にしか分からないですね(笑)
何より本当に絵がうますぎる。。。!
為になる&楽しいライブ&セミナーでした!

最後はカゲロウポーズで記念撮影!

f:id:shima_c_kobe-k:20160506194720j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20160506194712j:plain
最後はカゲロウさん、来て下さった皆さんとカゲロウポーズでパチリ!
来て下さった方は大満足の90分間だったのではないでしょうか!!!!
是非今日学んだこと、日々の練習に活かしてくださいね!!

来て下さった皆様、カゲロウさん本当にありがとうございました!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
担当 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.