島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第二回アコパラ】3/13 アコパラ店予選二日目ライブレポート!

みなさん、こんにちは!
スタッフの田中です!!

大変お待たせいたしました!3/13に行われたアコパラ】店予選ライブ二日目のライブの様子をお届けいたします。
(更新遅くなって大変申し訳ございません…;;)

この日は9組のアーティストさんにご出演いただきました!では早速レポートいたします!

関学ハモソOGバンド

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192248j:plain
はもり ではなく はもそ!ソ!ですよ!
アコギ、ハーモニカ×2という珍しい編成でご出演いただきました!
ハーモニカの懐かしくも切ない音とギターのサウンドが最高でした^^
選曲も私の好きな曲が多くて高まりました!(笑)
ご出演いただきありがとうございました!

yosaku

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192247j:plain
ボーカル谷岡さんの声がクセになります。
ギターのメロディとボーカルの絶妙なマッチ具合!素敵でした!
次は久々バンドでも見たいですね!!
ご出演いただきありがとうございました!

稲垣 圭(STUN)

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192246j:plain
なんと!私田中の高校の同級生!感動の再会です(笑)
高校の時から「歌うまいな~」と思ってましたが、
更にパワーアップしててびっくりしました。。。
今度は万全の体調の時にご出演お待ちしてますね!
ご出演いただきありがとうございました。

highway51

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192244j:plain
いつもイベントでは大変お世話になってます、highway51さんです!
本日も渋い歌声かっこよかったです!
いつもエレキのイメージだったのでアコギで弾き語りはとても新鮮でした!
次はHOTLINEですかね!?BLACK BIRDでのご出演お待ちしております!
ご出演いただきありがとうございました!

ナオ

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192245j:plain
エンドピンよりお付き合いの始まったナオさん!(笑)
この数ヶ月でとても仲良くさせていただきました!
ご購入いただいたPRSのアコギとナオさんの声が最高にマッチしてました!
実際に聞くことができて本当に嬉しかったです!!
熱いステージありがとうございました^^
ご出演いただきありがとうございました!

KANJIRO

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192242j:plain
お久しぶりでした!KANJIROさん!
優しい歌声とどこか懐かしいメロディにホッといたします^^
本当にあっという間の10分でした。もっと聴いていたい。。。
ご出演いただきありがとうございました。

衛星ウィリアムス

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192243j:plain
ドラムも叩けちゃう非常にマルチな衛星ウィリアムスさん。
独特な雰囲気と独自性の溢れる曲。。。私好きです。。。(笑)
新曲できたらまた教えて下さいね!!
ご出演いただきありがとうございました!

ミカズキン

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192254j:plain
こちらも日頃大変お世話になっております、ミカズキンさん。
もう、なんていうか、安定してますよね!
聴いてて安心するというか、つい体が動いてしまいます。
耳残りもよく、つい口ずさんでしまいます。。。
またイベントの際は宜しくお願いします!
ご出演いただきありがとうございました!

志水良輔

f:id:shima_c_kobe-k:20160331192255j:plain
高橋優さんのコピーを披露してくださいました。
とてもまっすぐな歌声で力強さを感じました!
原曲も良いけど、志水さんバージョンもとっても良かったです!
また弾き語り聞かせてください!
ご出演いただきありがとうございました!!

最後に

最後まで見ていただきありがとうございます!
出演者の方が多かったので、とっても楽しいイベントになりました!!!
出演してくださった方も、ご観覧に来てくださった方もありがとうございました!!

では、最後に集合写真を・・・
f:id:shima_c_kobe-k:20160331192250j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20160331192251j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20160331192249j:plain

いつでも遊びにきてくださいね~~~~♪
お待ちしております^^


アコパラ」は、島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコ­­ースティックサウンドのライブイベントです。
アコパラの詳細はこちら
http://www.acopara.jp/
☆アーティストページも更新してますので要チェックです!
島村楽器WEBサイトはこちら
http://www.shimamura.co.jp/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.