
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第二回アコパラ】2/14 神戸北店予選ライブ一日目終了いたしました!

f:id:shimamura-music:20160114181019j:plain
みなさんこんにちは!
アコパラ担当の田中です。

先日の2/14バレンタインデーに行われたアコパラ店予選ライブの様子をお伝えしたいと思います!
では早速いきましょー!

片山陽

f:id:shima_c_kobe-k:20160219155536j:plain
トップバッターはこの方!
神戸北店のイベントには本当によく出て下さいます!本当に嬉しい(感涙)
この日はバレンタインデーにぴったりな選曲で演奏してくださいました!
いつもエレキで演奏されていたので、アコギは新鮮でした!
ありがとうございました!



滝本海

f:id:shima_c_kobe-k:20160219155608j:plain
ロックな一児のパパ滝本海さん!
この日は体調を崩されていたのにご出演いただきました!
体調が悪いことを思わせない、歌声とパワフルな演奏!
さすがとしかいいようがありませんでした!
MCも面白くて観客の皆さんを沸かせてくれてました。
面白くてロックなパパ!最高です!
ご出演本当にありがとうございました。

milky7

f:id:shima_c_kobe-k:20160219155619j:plain
当店イベント初参加のmilky7さん。
この日唯一の女性弾き語りで、とっても癒されました。
高音の声の伸びがすごく、やわらかい声ながらも芯のある歌声で皆さんを魅了しました。
路上でも活動されているとのことなので是非外でも聞いてみたいですね。
ご出演ありがとうございました。

Calm Clan

f:id:shima_c_kobe-k:20160219155556j:plain
本日トリはCalm Clanさん。
歌はなくフォークデュオのお二人。神戸出身のDEPAPEPEさんを彷彿させます。
とっても心地よい空間で、癒されたと共についつい体が動いてしまいました。
息の合った二人の演奏に魅了されました。
私田中はCDの音源は聞いていたのですが、初めて生で聴けて本当に感動いたしました。
ご出演ありがとうございました。


最後は全員で記念撮影!
f:id:shima_c_kobe-k:20160219155624j:plain

バレンタインということで、神戸北店からささやかなプレゼントも!
f:id:shima_c_kobe-k:20160219155630j:plain
出演してくださった皆様、本当にありがとうございました!


神戸北店の店予選はあと3/13(日)、3/21(月・祝)の2日です!
まだ若干ですが枠が残っているので、ご応募お待ちしております!

店舗名 島村楽器 イオンモール店
電話番号 [tel::078-983-3921]
担当 田中


アコパラ」は、島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコ­­ースティックサウンドのライブイベントです。
アコパラの詳細はこちら
http://www.acopara.jp/
☆アーティストページも更新してますので要チェックです!

島村楽器WEBサイトはこちら
http://www.shimamura.co.jp/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.