
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Taylorロードショー満員御礼!大盛況にて終了しました!

こんにちは!アコギ担当の田中です!
f:id:shima_c_kobe-k:20151118094901j:plain
もう12月ですね!12/1から店内BGMがクリスマス仕様になりました。
一日中ほぼず~~~~~~~っとクリスマスソングが流れてます(笑)
クリスマスソングを聴くと無条件にワクワクするので気分よく仕事ができてる田中です。

さて!今回は先日開催いたしましたTaylorロードショーのレポートをさせていただきます!

店内真っ暗騒動

実は、このTaylorロードショーが始まる30分前、まさかのブレーカーが落ちて
店内は真っ暗!!!!!!

電力には問題無かったので未だ原因不明ですが、開始30分前にこのサプライズには
相当びっくりしました(笑)←いやいや笑えない

10分してようやく復旧しバタバタと準備をして、あっという間に
Taylorロードショーの時間という感じでした。。。
何はともあれ、無事開始できて本当に良かったです(T-T)!

停電時にレッスン中であった生徒様には本当にご迷惑おかけいたしました。

Taylorロードショー開始!

先日のTGU(※TGUに関しては→Taylor Guiters University(TGU)に行って来ました! - 島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロをチェック!)でお世話になった虎岩さんに来て頂き、
Taylorのあれこれを教えていただきました!
f:id:shima_c_kobe-k:20151204201924j:plain相変わらずダンディなおじさまです。。
f:id:shima_c_kobe-k:20151202204447j:plain

f:id:shima_c_kobe-k:20151202204449j:plain
超満員です!!(嬉泣)本当に嬉しい!!!!

f:id:shima_c_kobe-k:20151202204456j:plain
皆さん真剣な表情で虎岩さんのお話を聞いておられます!

f:id:shima_c_kobe-k:20151202204439j:plain
試奏の時間では皆さん実際に手に取って音を確かめていらっしゃいます!凄い光景!!!
自分好みのシェイプ・材に出会うことはできたでしょうか??

二名のスペシャルゲスト!!!

ロードショーも終盤にかかり、今回はスペシャルゲストにお越しいただきました!

まず一人目は、当店のギター講師の中村先生!!!(パチパチ)
中村先生と虎岩さんとでスペシャルセッションをしていいただきました!
f:id:shima_c_kobe-k:20151204202029j:plainf:id:shima_c_kobe-k:20151204202059j:plain
初めて会ったとは思えない、本当にカッコいいセッションでした!!
中村先生、本当にありがとうございました!!!!!!

そしてそして、2人目のスペシャルゲストはもんたよしのりさん!
f:id:shima_c_kobe-k:20151204202129j:plain
実は当日になるまで知らなくて、知ったときはプチパニックでした(笑)
f:id:shima_c_kobe-k:20151204202145j:plain
今回はご縁が会って一曲演奏していただきました!
もう、やっぱりプロは凄いですね。。。。
半端なく歌がうまい!←当たり前
痺れました!!もんたさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!

大盛り上がりで無事テイラーロードショーを終えることが出来ました!!
本当にありがとうございました!!

最後に

今回のテイラーロードショーで、お気に入りのテイラーを見つけることはできましたでしょうか?
店頭にないギターでも取り寄せ可能なので、弾きたいギターがあれば
お気軽にご相談くださいませ!!Find your fitのお手伝いをさせていただきます♪

では、最後に集合写真の載せますね!
f:id:shima_c_kobe-k:20151204202231j:plain
中村先生考案の「Tポーズ」でパシャリ!
来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!

f:id:shima_c_kobe-k:20151202204454j:plain
虎岩さん、もんたよしのりさん、山野楽器の皆様本当にありがとうございます!
また宜しくお願い致します!

お問い合わせはこちら

店舗名 島村楽器イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
担当 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.