
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

みんなの愛器vol.2~生徒様の楽器をご紹介~

みなさんこんにちは。
ギター科講師中村です。

少し寒くなってきましたね、乾燥してるので生姜湯を飲んで喉のケアをしています。
でも楽器はスゥーと鳴りますね。
20代前半の頃にストリートライブをよくやっていましたが、このくらいの季節から始めてましたね。
外でも音が綺麗に響きます。

さて今日の愛器は
    f:id:shima_c_kobe-k:20151030215155j:plain

​SくんのBurns
渋い赤とレトロとモダンを合わせたルックス。

One Ok Rockが好きで歪ましてRockに奏でてます。
    f:id:shima_c_kobe-k:20151030215209j:plain

​ヘッドもカッコイイ。
現在レッスンではRADWIMPSの「おしゃかしゃま」を練習中。
16分音符だらけの難しい曲です。
    f:id:shima_c_kobe-k:20151030215222j:plain

​キメてもらいました。
中学生になったらバンド組んだりしてもらいたいですね。

妹たちと去年に続きハロウィン仮装してくれました
    f:id:shima_c_kobe-k:20151030215235j:plain

ダースベーダーがSくんです。
今年のハロウィンも最高に癒されました。

こんな僕は幸せものですね。
ではまた次回。

島村楽器イオンモール神戸北
ギター科講師 中村 太一

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.