
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

初めて買ったCDは?~堀編~

こんにちは!島村楽器神戸北店デジタル楽器担当の堀です!

今回からスタッフの初めて買ったCDを連載で紹介していきます!

まずは、私が買った始めてのCDをご紹介したいと思います。



私が始めて買ったCDはこちら

淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と/セカイイチ

初めてのCD渋っ!笑

あまり有名なアーティストではないので、知らない方も多いかと思いますが、私にとってはとても大切なバンドです。

中学生の頃初めて買ったロッキンオンジャパンという雑誌のレビュー覧に出ててなんか良さそうなレビューだったので買ってみたという

今考えると意味不明な動機でした笑


ただ、初めて買ったCD。


何百回、いや、何千回聴いたか分からないアルバムです。

ソフトなロックで、ロック初心者の私にとってはとても聴きやすかったんでしょう。

少ないお小遣いを他のセカイイチのCDに注ぎ込み、全て買い揃えました笑



私事ですが、先日結婚式を挙げまして、その結婚式でももちろん流しました。

その時流した曲は虹という曲なのですが、Youtubeに上がっていないので、

代わりにこちらを載せておきますね。


気に入っていただけると幸いです。


それでは!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.