
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【8月17日】HOTLINE 2015 ショップオーディションライブレポート!

HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!


こんにちは!スタッフの田中です!朝晩涼しくなってきて季節が少しづつ変わってきましたね。
涼しくなるのは嬉しいのですが、なんだか悲しい気持ちになってきます、、、(笑)


さて、今日8月17日がとうとうHOTLINE店予選最終日!
早速ライブの様子をお届け致します!



断面2次モーメント

f:id:shima_c_kobe-k:20150817182329j:plain


まずは気になるバンド名!!
土木科出身の方ならご存知ではないでしょうか?
フレッシュな演奏とても素敵でした!!
まだ組んで間もないとのことですが、今後も続けて
楽しいバンドライフを送ってください!!

ご出演ありがとうございました!


youtu.be
youtu.be




beatiful soar

f:id:shima_c_kobe-k:20150817182310j:plain


二人とも歌うまい…!!
2曲目では素敵なハモリまで披露して下さいました。
恐るべし女子高校生二人組…。
良い思い出になったなら凄く嬉しいです。
ご出演ありがとうございました!


youtu.be
youtu.be





アキヒデRX

f:id:shima_c_kobe-k:20150817182317j:plain


独特の雰囲気をもったアキヒデRXさん。
個人的にめっちゃ好きな声でした。
アキヒデRXさんの曲を聴いてたらゆっくり時間が流れる気がします。
お酒を飲みながら聴きたい!
ご出演ありがとうございました!


youtu.be
youtu.be




どーた

f:id:shima_c_kobe-k:20150817182321j:plain


二曲なんかじゃ物足りません!(泣)
もっともっと聴いていたいですね。
思わず体が動いて口ずさんでしまいます。
お手~をどうぞっ♪
ご出演ありがとうございました。


【どーた】よろしくサロンテリア HOTLINE2015イオンモール神戸北店 - YouTube
youtu.be



ご出演いただいた皆様誠に有難うございました!!
また、いつでも神戸北店に遊びに来て下さいね!
f:id:shima_c_kobe-k:20150817182325j:plain


最後になりましたが、今年のHOTLINEにご出演いただいた
全ての皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!

来年のご出演もお待ちしております。


HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
担当 藤本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.