
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アーティスト紹介】だんちゃん

だんちゃんさん

エントリー部門 一般

演奏曲

曲名 作詞/作曲
線香花火 作詞:だんちゃん 作曲:だんちゃん
my color 作詞:だんちゃん 作曲:だんちゃん

担当スタッフからのコメント

親しみやすいメロディーと歌詞に注目! 「笑顔」を大切にしているそうで、そういった所も是非見て欲しいとの事! 会場でも素敵な笑顔と安定感のある演奏を披露してくださいました!

Twitterなどもされているようで普段は加古川で活動されているそうです!

PRポイントでは、「聴いている人が楽しくなれるような歌を歌います!」ということです!

だんちゃんさん

だんちゃんさん

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.