島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アーティスト紹介】LuNa.Gt.TAK(ル.ナ.Gt.タック)

Lu.Na.Gt.TAK

エントリー部門 一般

Lu.Na.Gt.TAK

演奏曲

曲名 作詞/作曲
恋歌 松本孝弘
juice 稲葉浩志/松本孝弘

プロフィール

ユニット名の由来は?Vocal.AKANEさんの声がとても良く、Lu.Na.GT.の音楽を聴く人の心を月の様に輝かせたいから。
ユニット結成のきっかけは?共通のお知り合いの方のライブでの出会い。
どんな活動をされていますか?三田市大阪市を中心にライブ活動。
好きなアーティストは?iNtElogiQ(インテロジック)、B`z
これからの目標は?オリジナル曲を増やしていくこと。

担当スタッフからのコメント

パワフルでダイナミックなレスポール・ソロを見せて下さいました。現在、TAKさんは、三田市大阪市などで頻繁にライブ活動をされていて、7月13日(日)のHOTLINEにも出演予定です。このようにライブをこよなく愛するTAKさんなんですが、今後はオリジナル曲の制作にも取り組んでいきたいとのことで、今後の音楽活動がますます期待されますね。そして、TAKさんのパフォーマンスもさることながら、使用されているのは、島村楽器が誇るオリジナルブランド、“HISTORY”のレスポール、しかもエフェクターの一部はTAKさんオリジナル制作なんですよ。まさに、“こだわり”のステージなんですね。皆様、演奏と併せて、TAKさんの楽器や機材にも是非注目です。

※動画は、ご本人様のご意向により、割愛させて頂きます。ご容赦の程、よろしくお願い致します。
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.