島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Paul Reed Smith Guitars スペシャル・セミナー大好評でした!

凄すぎる演奏とティモシーのキュートな笑顔がどっちも最高でした!

Paul Reed Smith GuitarsとWarwickベースとのスペシャルセミナーを5月11日に開催しましたが、
たくさんのご観覧のお客様にお集まりいただき、大変ご好評いただけました!その模様を一部写真と共にご紹介します。

PRS

30分のセミナーでしたが、即興のJAMセッションまで披露してくださり、ご観覧の皆様からは驚きの声が!

ヘビーな曲やティモシーがイギリスから来日する際の想いが詰まったメロディアスな曲まで様々でした!

PRS

スペースを埋め尽くす程の皆様でした!!

終了後には当店ギター教室に通う小学生の女の子と触れ合う一幕も!!女の子にとっても貴重な経験といった様子でした!!

以上今回のセミナーの様子をほんの少しだけレポートでした!!

今回のセミナーアーティスト・プロフィール

Timothy Reid(ティモシー・リード)

ティモシーリード

イギリス出身。

2010年にデビューアルバム「electric-zenn」をひっさげ

イギリスのロック・シーンから突如現れた新星ギタリスト。

2011年に大阪へ移住して以降、そのユニークなコード・ヴォイシングと卓越したギターテクニックにより、

関西を中心にプロとして活躍中。

2013年ギター・トルネードコンテストでは初代チャンピオンに輝いた。

Gunter Ishii(グンター・イシイ)

グンターイシイ

ドイツ出身。

ドイツ人と日本人のハーフとして生まれる。

ミュンヘンのミュージックインスティテュートデニマで音楽理論を学び、

16歳よりプロとして活動を開始。その音楽スタイルはポップ、ロック、ファンク、ソウル、R&B、ゴスペル、レゲエ、ジャズと多岐に渡る。

2012年に再来日し、大阪を中心に数多くの著名なアーティストと共演を重ねている。

お問い合わせ

店舗 イオンモール神戸北
電話番号 078-983-3921
担当 樋口(ひぐち)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.