
島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ】HOTLINE2012 7月22日 動画紹介!

HOTLINE2012

こんにちは。今回、7月22日(日)にHOT LINE 2012 店ライブを担当させて頂きました、赤松と申します!梅雨明けも発表され、いよいよ本格的な暑さもやって来ようとしているこの時期!店内スタジオで催されたホットなライブイベントの様子を紹介させていただきます!それではどうぞ!

Bell

トップバッターは大阪周辺をメインに活動中のバンド『Bell』さんです!
メンバー同士仲がよく、とても楽しそうに演奏をしている姿が印象的でした!

SOER24

続きまして『SOER24(エスオーイーアール24)』の皆さんです!4本のアコースティックギターでの合奏はキレイな音でとても心に残ります!

MATATABI

最後に『MATATABI』のお二人です。幼馴染同士、息の合ったアコースティックギターによる演奏で場を湧かせてくれました!

集合写真

集合写真

最後に出演者の皆さんとの集合写真です!本当にありがとうございました!

次回のHOTLINE2012店ライブは、8月12日(日)15時より開催いたします。

出演者募集中。ジャンル、年齢、国籍問わず参加できる2曲10分以内のライブイベントとなっております。
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしています。

※特定の事務所に所属している場合はエントリーできません。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.