島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月3日(日) HOTLINE2011ライブレポート

アーティストご紹介!

皆様、こんにちは!!HOTLINE担当の東浦(ひがしうら)です。HOTLINE2011もいよいよ中盤に入ってきました。

前回、神戸北店のスタジオにて開催されました7月3日(日)のショップオーディションには計4組のアーティストの方からの参加を頂きました。“形態不問”での募集ということもあって、夏の暑さを吹き飛ばす様な活気のあるバンドパフォーマンスや、猛暑を爽やかに演出するギター弾き語りなど、多様な演奏形態でのご出演を頂きました。

それでは、ご出演頂きましたアーティストの方々を紹介致します!!


the 180(ザ・ワンエイティー)

トップバッターは、the180さん!“カサブタ”と“under dog”の2曲を演奏頂きました。the180さんのメンバーは、平均年齢22.2歳と、とにかく若い!!その若さゆえの迫力に私は正直、ぶっ飛ばされそうになりました。日頃は、兵庫県の但馬地方を中心に演奏活動をしていらっしゃるthe180さんなんですが、今回の店ライブでは、“自分達の音楽を通して日本が1つになることを願います。”との熱いメッセージが込められた活気のあるパフォーマンスをご披露くださいました。

今さんと風太(いまさんとふうた)

今回ホットラインには3回目のご出演となる関西エリアをまたにかける今川修さんですが、なんと、今川さんは京都からのご出場なんです!オリジナルで“青空のお星様”“僕の車”の2曲を演奏して下さいました。聞いていると心がほっこりするような優しいギターの弾き語りですね。

井上結衣(いのうえゆい)

今回2回目のホットライン出場となる井上結衣さんは、YUIのキャッチーなナンバー、“Hello”と “understand”の2曲のカバーを披露して下さいました。現在中学生の結衣さんですが、声にとても存在感があるのに加え、ギターの演奏にも自身の声を引き立てるような素晴らしい表現力を持っていらっしゃいます。これからの将来がとても楽しみなアーティストさんですね。

FireFly(ファイヤーフライ)

今回初めてHOTLINEに出場し、トリに演奏下さったFireFlyのお二人は、オアシスの名曲、“Don`t look back in anger”と“Little by Little”の2曲を演奏して下さいました。いい曲ですね!“普段あまり人前で演奏する機会がない”との FireFlyのお二人ですが、とてもそのようには思えない、とても雰囲気の良いステージパフォーマンスをご披露くださいました。

担当者 東浦より

年々イオンモール神戸北店にエントリーしていただけるアーティストが多くなってきました!!

次回のライブは、8月21日(日)の14:30open、15:00startとなります。ご観覧無料です。

是非!ご参加、ご観覧をお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.