島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

プチ管フェス第1弾 開催します!

プチ管楽器フェスタ第1弾、開催します!

皆さん、こんにちは!突然ですが、管楽器担当の石嵜(いしざき)です。寒い日々が続きますが、皆さん、楽器吹いていますかー?管楽器って金属やし触ると冷たいやん。。。っていう人は、島村楽器に遊びに来てください。イオンモール神戸北店は暖房がきいててあたたかいですよ。

さて、サックス吹きの皆様~!!あの有名なサックス奏者、ケニー・G氏をご存知でしょうか?癒されるソプラノの音、誰もが憧れるケニー・G氏監修のサックスたちが、イオンモール神戸北店にやって来ました!

じゃじゃーん!

ケニー・G氏監修サックス集結!


うわーっ!めっちゃカッコえーーー!

気になる?やっぱり気になっちゃいます?

そんな方は、是非とも吹きに来てくださいね。楽器の詳細については私、石嵜(いしざき)までお問い合わせください。

ちなみに、ケニー・G氏のサックスを含めたプチ管楽器フェス第1弾は、2月6日(日)まで開催しております。同時に、管楽器のアクセサリーフェアも開催中です!
セルマーバンドレン、Gottu、ルソー、ジョディー・ジャズ、ウッドストーン、OTTOLINKなどなど、様々のマウスピースやリガチャーもご用意しておりますので、是非ご来店ください。お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.