島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月29日(日)HOTLINE2010月間アーティストライブ!!

月間アーティストライブ開催!!


皆様こんにちは!!HOTLINE担当の高尾です。
8月29日(日)HOTLINE2010、月間アーティストライブを開催いたしました。5月から8月までの月間推薦アーティストが集い合い、とてもレベルの高いライブが繰り広げられました。


proscuitto(プロシュート)

proscuitto

トップバッターは、proscuitto(プロシュート)さん!2人組のポップスユニット。
リズミカルな曲に会場が沸きました!!


NORA(ノラ)

NORA

2番手は、HOTLINEブログで機材紹介をしましたNORA(ノラ)さんです!
アコースティック1本で、パーカッションやアコースティックソロを披露!カッコよかった!!


サカノ カオル

サカノ カオル

3番手は、サカノ カオルさんです。アコースティック1本と透き通る声がとても素敵でした!


sayumi

sayumi

この日最後に締めていただいたsayumiさんです!!オーディエンスもノリノリのパワフルなロックサウンド!興奮しました!!

全体その1

全体その2


担当者:高尾からコメント

島村楽器イオンモール神戸北店オーディションに出場していただき、ありがとうございました!!
今回始めてHOTLINEに携わり、私高尾自身にとってとても刺激になりました。
ところで、10月11日(月・祝)神戸ウィンターランドにてHOTLINE2010関西ファイナルが実施されます!
この関西ファイナルでは、関西圏の島村楽器から勝ち抜かれたアーティストたちが、更なるバトルを熱く繰り広げます!
尚、入場料は1000円(税込)です。チケットはすでに店頭にて販売しており、こちらも熱く盛り上げていきたいので皆様のご来場を熱くお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.