島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月15日(日)HOTLINE2010ライブレポート

アーティストご紹介!

皆様、こんにちは!!担当の高尾(たかお)です。HOTLINE2010も佳境に入って参りました!!

8月15(日)は計5組のアーティストの方がイオンモール神戸北店を盛りあげてくださいました。

めちゃくちゃ良かったです。

では、さっそくご出演していただきましたアーティストをご紹介します!!


proscuitto(プロシュート)

prosciuttoさん

トップバッターは、テクノポップのプロシュートさん!リズミカルな曲で盛り上がりました!!

Happy Village(ハッピー ビレッジ)

ハッピー ビレッジ

ピアノの演奏とかわいらしい声の女性ボーカル!その声に会場が癒されました。

ハングリー・ZOO・ロック(ハングリー・ズー・ロック)

ハングリー・ZOO・ロック

初々しい高校生バンド!がむしゃらな感じがとてもかっこよかったです!!

Gold Lush(ゴールド ラッシュ)

Gold Lush

自分たちの思いを、歌詞・曲に込めたロックバンド!これからのライブ活動が楽しみです!!

sayumi(サユミ)

sayumi

貫禄のある女性ボーカリスト率いるロックバンド!カッコイイの一言です!!



今回のライブは、テクノポップからロックバンドまで幅広いジャンルの方々が揃い、

とても熱気の溢れるライブイベントでした。

集合写真


担当者 高尾より

年々イオンモール神戸北店にエントリーしていただけるアーティストが多くなってきました!!もっと!もっと盛り上げていきましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.