島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 神戸北店 6月の月間推薦アーティスト決定!!

HOTLINE2010

 こんにちは、平(たいら)です。6月20日(日)はアコギの日と題しまして、アコースティックライブを開催致しました。今回は素敵な8組のアーティストがご出演!!みなさん自慢のギターを片手に、個性溢れる演奏を披露してくださいました。では早速、ご紹介いたします!!

アナマリー

アナマリー

若干14歳☆カワイさ溢れる歌声で会場を魅了!!

NORA(ノラ)

NORA

アコースティックギター1本で、メロディーとパーカッシブなリズムを披露!!

歌種(うたたね)

歌種

軽快なアコースティックサウンドで、気持ちよさそうに歌う姿が印象的でした。

ヒデ

ヒデ

いじめに対するメッセージなどを曲にして、人生の応援歌を熱唱!!

今(いま)さんと風太(ふうた)

今さんと風太

「人前で歌ったら奥さんに怒られるねん」といいながらも参戦!!手拍子が沸き起こり、会場が一つになっていました。

京華(きょうか)

京華

この日一番目立つギターで登場!!緊張しながらも、この日アコギとキーボードの弾き語りを披露!!

西山 克幸 (にしやま かつゆき)

西山 克幸

聴かせる歌で、会場が一気に大人の雰囲気に包まれました。

中村 天一 (なかむら たかひで)

中村 天一

尾崎豊のコピー曲で参戦!!声量豊かな歌声を聞かせてくれました。

6月月刊推薦アーティスト発表!!

ダッダ~~~ダダン!

なんと今回は2組!アナマリーNORAです。
拍手~パチパチパチパチ!!

アナマリー(ギター/ヴォーカル)

アナマリーアナマリー

ハニカム笑顔が素敵な14才。リハの第一声で出演者の皆様から「おぉーっっ!!」と歓声があがり一瞬にしてアナマリーちゃんの『トリコ』になってしましました。これから先の成長がとても楽しみな注目のアーティストです。

エントリー曲
  • Don't forget to remember me
  • That should be me
インタビュー

Q.ギターはいつ頃から、始めたのですか?
A.去年の12月にクリスマスプレゼントでもらってから、ギターを始めました。
Q.歌は、いつ頃から歌っていますか?
A.2才のときから歌い始めました。
Q.今回は、コピー曲でのエントリーでしたが、オリジナル曲の発表予定は、ありますか?
A.今、製作中です。

NORA(ノラ)(アコースティックギター・ソロ)

NORA

アコースティックギター・ソロで参戦!ギター1本でメロディやベースラインを弾いたり、ボディをパーカシブに叩いたりと、立ち見でジーッと食らいついちゃいました!!注目度の高い演奏をありがとうございました。

エントリー曲
  • Topaz(トパーズ)
  • Wonderfol Tonight
インタビュー

Q.NORA(ノラ)さんのPRポイントを教えてください。
A.たった一人でもギター1本で楽しめる事。又、オヤジでも出来るので、少しでも「アコースティックギターはじめてみよかな~って思ってもらえれば最高です。
Q.HOTLINE2010の応募の理由は?
A.平さんに乗せられた~ぁ。
---乗せちゃいました☆ご出演ありがとうございます。(平)
Q.次回、NORA(ノラ)さんの使用機材紹介させていただいてもいいですか?
A.いいですよ。

NORA(ノラ)さんの使用機材は、このHOTLINEブログでご紹介していきたいと思います。2WAYピックアップシステムやこだわりのDIなど、興味をそそっちゃいますね~。てへ。乞うご期待!!

ご出演ありがとうございました!

ご出演ありがとうございました。

最後にみなさんで記念写真!ご出演ありがとうございました。

次回は、7月11日(日)開催致します。ご参戦お待ちしております。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
イオンモール神戸北店 TEL078-983-3921 担当:平(たいら)まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.