島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回北神ウォーズ開催いたしました!

ライブイベント「北神ウォーズ」第4回目が開催されました!
今回は新年初開催という事で、計6組の方々に出演していただきました!
遅くなりましたがその模様をレポートさせていただきます!また近日動画も掲載予定ですのでお楽しみに!!

トップバッターはRAYさんです!

RAY

男子高校生5人によるジャパニーズロックコピーバンド!トップに相応しい勢いのある若さ溢れるステージで会場もあつくなりました!

N.P.Gさん

N.P.G

今回で出演2回目になりましたが、今回はドラムに加えてベースも録音済みという事で動きのあるパフォーマンスで楽しませていただきました!

横山 智子さん

横山 智子

今回が初めてのライブという事でしたが、コピーとオリジナルを織り交ぜてのステージで会場が穏やかな気持ちになるライブでした!最後には花束の贈呈もあり感動!!

京華さん

京華

ピアノとギターの弾き語りでしたがしっとりと聴かせるライブになりました!ピンクのギターに観客からは「可愛い~!」の歓声が!

RAISE BLACK FLAGさん

RAISE BLACK FLAG

初参加の女子高生3人組オリジナルバンド!楽曲の出来にびっくりしましたよ!MCでは恒例の(?)ファッションチェックもありました(笑)

逢 マイ ミー マインズさん

逢 マイ ミー マインズ

こちらも2回目の出演となりましたが、今回はトリを飾っていただきました!前回よりもさらに勢いが増していて会場の一体感が心地よかったです!

今回で4回目を数える北神ウォーズでしたが、初参加の方はもちろん出演2回目の方も交えて熱いライブになりました!忙しい中今回のライブにご参加いただいた出演者の皆様、そしてご観覧いただいた皆様、ありがとうございます!!

本年も北神ウォーズ、また島村楽器イオンモール神戸北店にご期待下さい!!

次回は3月21日(日)北神ウォーズ卒業ライブスペシャルを開催いたしますのでそちらもよろしくお願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.