島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回北神ウォーズ開催いたしました!

新ライブイベント「北神ウォーズ」第2回目が開催されました!
前回同様・・・いや、それ以上に盛り上がりを見せた今回の白熱のライブ模様をお伝えします!

トップバッターはSoul Messiahさんです!

Soul Messiah

勢いのある80・90年代ハードロックで開場のヴォルテージも一瞬でMAXに!ツインギターのパフォーマンスには観客からも声援が!

NPGさん

NPG

今回が初ライブ&ドラムさんが来られないというハプニング(?)がありましたが堂々としたパンクロックを披露していただきました!

逢 マイ ミー マインズさん

20091129-IMG_0470.JPG

魂で演奏するとはまさにこの事!メンバー全員の気持ちが伝わってくる熱いライブになりました!

WeQさん

WeQ

皆様高校生でしたが一生懸命さが伝わってきました!次回は曲数を増やしてもっと聴かせて下さいね!

the low pixelsさん

the low pixels

こちらも高校生の皆さんでしたが、内なる闘志を開放するステージングに観客も引きつけられましたよ!

イノチ崖マサルさん

イノチ崖マサル

なんと開場の方への靴下のプレゼントも用意しての出番にビックリ(笑)!ハートフルな演奏&楽曲がとても素敵でした!

MaYaさん

MaYa

トリを飾ってくださったのは急遽お1人でのピアノ弾き語り出演になりましたMaYaさんです!お1人でもその歌唱力・演奏力は見事でした!そのステージに観客の皆様聴き入っていました!
今回は北神ウォーズ第2回目でしたが、出演された方・見に来てくださった皆様のおかげでいいライブができました!ありがとうございます!!次回12月29日の北神ウォーズは年末スペシャルといたしまして午後4時から計9組の方に出演していただく予定になっております!今年を締めくくる熱いライブに出来るよう準備を進めて参りますので是非お越し下さい!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.