島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

北神ウォーズ出演者様の機材紹介!

北神ウォーズロゴ

11月1日に開催いたしました、北神ウォーズですが、数多くの出演者様がそれぞれコダワリの楽器・機材でライブに臨みました。そんな皆様の『コダワリ』をご紹介いたします!!

gibson

最初に出演されたTheRedSunburstのVo&GであるKさんのギターです!
かなり使い込まれた様子が逆に渋く、サウンドもカッコ良かったです!
同じくTheRedSunburstのBaであるIさんのベースはスティングレイ!
musicman
グルーヴ感たっぷりの演奏はこのベースにも秘密が!?
続きましてコチラbossgt6
どちらも白熊統計学のGさんとBaさんの使用エフェクターです。
特筆すべき点はギター用エフェクトとしてあえてMXRのBASS用DIを使用していることでしょうか。先輩からのオススメとのことです!!
いかがでしたでしょうか!?掲載にご承諾いただけた方のみのご紹介となりましたが、100人プレイヤーがいれば100通りのコダワリがありますよね。皆様の『コダワリ』の創造にお手伝いできればと神戸北店スタッフ一同考えております!
次回ライブは11月22日です!皆様是非是非ご観覧にお越しください。  

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.