島村楽器 イオンモール神戸北店 シマブロ

島村楽器 イオンモール神戸北店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008関西FINAL 出場バンド決定!

関西地区の9店舗の店ライブオーデションが全て終了してその中から9組が選出されました。

どのバンドも見逃せないハイレベルな戦いになる事間違いなし。

イオンモール神戸店からは1組が選出されました。

信政 誠

npobumasasama

プロフィール

【名前】 

信政 誠

【生年月日】 

1984年11月18日

【ルーツ】

中二の頃、尾崎豊の影響を受けギターを始める。

以後、趣味程度に音楽活動を続けるが2004年の12月からプロを目指し真剣に活動を始める。

毎週木曜日の西北アクタでの路上を中心に、様々なステージで精力的に活動し路上ライブで鍛えた伸びのある声と卓越したメロディーセンスを武器に、日々街角で歌い続けている…。

【コンセプト】

知らず知らず口ずさんでしまう様なキャッチーなメロディーと単純かつストレートな歌詞を織り交ぜ、「極上のポップス」を書くことを信条としている。

代表曲にはバラードが多いが、切れのあるカッティングを

織り交ぜたファンクな曲も多数ある。

歌ありきのギター。という概念を重視し何よりもボーカルに命をかけ、「歌が栄えるギター」を心掛けている。

「ライブ」というステージを最も大切にし、路上ライブ、ライブハウス野外イベントライブと様々なステージで精力的に歌い続けている。


・寺田ナオト (大津店)

和紗 with E-pro (京都店)

実験4号 (奈良店)

・ALL NUDE FASHION (大日店)

・信政 誠(神戸北店)

・MERRY BREEZE (姫路店)

・ココアクラッシュ (神戸三宮店)

・エムクラフト. (神戸三宮店)

・Wind Pocket (神戸三宮店)

(出番は当日発表)

関西FAINAL日程はこちらです

日程 2008年10月11日(土)
会場 神戸 WYNTERLAND
OPEN 15:00
START 15:30
チケット料金 ¥1,000(税込)
ゲスト 呑トリオ(HOTLINE2006 グランプリ)

チケットは関西地区の店舗にて好評発売中。

ゲストにはHOTLINE2006年のJAPANFINALグランプリアーティストの呑トリオが出演いたします。

11月9日に開催されるJAPANFINALのキップを手にするのは果たして誰なのか?

結果発表は当日行われます。是非、その熱いライブをなまで実感しに会場までお越しください。

また、9月28日(日)~10月11日(土)の間、webでの人気投票を実施いたします。

気になるバンドをチェック、そして投票をしてライブ審査に参加しませんか。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.